合格体験記(1)

受験は最後まで諦めなかったら、何かが起こります。

もし、落ちてしまっても、その経験は必ずどこかで生きてくるはずです。

行きたいという気持ちと努力でどの高校でも行けるようになります。

最高の結果は準備していた人にだけくるものです。

これから先が長くても、怠けていいことなど1つもありません。

最後まで頑張って下さい!

Y中 O君からの合格体験記です。

後輩に向けてのメッセージありがとうございます。

彼は最後の最後まで受験校選びに迷っていました。

でも、やっぱり最後は自分が行きたいっていう思いで受験しました。

偏差値が6ポイントも上の高校を狙うのは、なかなか出来ることではありません。

しかし結果は見事。

合格を勝ち取りました。

彼が書いているとおり、いろいろな葛藤の中、最後まで諦めずに頑張ったことが実を結んだのだと思います。

高校生になって、さらなる成長が楽しみです。

 

合格体験記はまだまだ更新予定です。

 

タイトルとURLをコピーしました