合格体験記(2)

分からないところは、先生に積極的に聞きました。

受験対策期は親や友人に助けられました。

塾で自習している時は、ベラベラ喋らずに、全員真剣に勉強していました。

もし、喋っている人がいたら、誰かが必ず注意していました。

one for all all for one!

Y中 Mくんの合格体験記です。

ありがとうございました。

夏頃、伸び悩んだ時期がありましたが、受験も後半になるにつれて安定的に得点が伸びてきました。

苦手としていた国語での得点が取れてきたのが良かったですね。

しんけんは、自習できるスペースがあるので、受験生はいつもそこで勉強を頑張っていました。

コツコツした努力にまさるものはありません。

これからも頑張って下さい!

 

タイトルとURLをコピーしました