年末のごあいさつ。

令和3年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜りましたこと深く御礼申し上げます。

今年も年初から新型コロナウイルスの影響で、生徒・保護者の皆様におかれましてさまざまな制約があったことと思います。

とはいえ、昨年よりも学校行事が実施されたり、学習機会が多く持てたりと、新しい形のライフスタイルへと変革することが試された1年でもありました。

受験生にとっては残りわずかのラストスパートですが、さらに気を引き締めた来年へと突き進んでほしいと思います。

一日も早くコロナ禍が終息し、平穏な日々を取り戻し、充実した年になりますよう願っております。

来年も講師一同、生徒皆さんの成績アップのため、さらに邁進して参りますので、より一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

講師一同

タイトルとURLをコピーしました