高校生は修学旅行へ。

大学入試共通テストも無事に終わり、大学受験生は二次試験に臨む準備に入りました。

勉強する大学受験生との共闘もあと1ヶ月程度で終わります。

良い報告を待っています。

 

さて、高校2年生は修学旅行へ旅立ってゆきました。

コロナ感染者数が増えている中で不安もあったでしょうが、一生に一度の思い出つくりです。

大いに楽しんでほしいと思います。

 

でも、生徒間での接触を避けるために、UNOやトランプは禁止らしいです。

道中もおしゃべりは不可とのこと。

とはいえ、修学旅行に行けるだけ嬉しいと言っていました。

修学旅行が終わったら、受験モードへ突入するという意気込みも語ってくれました。

 

大学受験生も高校受験生もあと僅かの勉強期間を精一杯頑張ってください!

タイトルとURLをコピーしました