明日、いよいよ中間テスト!

中間テストが9日(月)から始まります。

今年はどこの学校よりも実施が早くて、GW中も塾でみんなが頑張っています。

 

今日は、中間テスト前の総仕上げ!

覚えたことの見直しや、間違えたところのやり直しをして明日に備えましょう。

 

また、わからなかったところを説明されて

「わかった!」

と、思っていても、

案外、テストになったら

「あれ?解けない…」

っていうパターンもあります。

 

なので、教わったところをもう一回自分の力で解いてみよう!

できなかったらまた先生に聞きに来てください。

 

今日までに解決しておかないとね!

 

さ、今日も張り切って勉強しましょう!

 

(コロナの濃厚接触とか、体調不良で塾に来れない人はオンライン部屋も開けていますよ)

 

タイトルとURLをコピーしました