合格体験記(4)

僕が塾に入った時、酷い成績で先生にとても迷惑をかけてしまっていました。

フクトの点数もなかなか上がらず、夏休み終わりのテストでやっと偏差値が50になったレベルでした。

でも先生や友達と楽しく勉強ができたおかげで、勉強が嫌いな僕でも、毎日の塾が苦ではありませんでした。

むしろ楽しかったです。

ストレスが溜まらず、楽しく勉強する事ができたおかげで、冬になってやっと点数が上がり始め、最後の方はテストをするたびに点数が上がっていったので本当に嬉しかったです。

志望校に合格する事ができたのは先生や友達と楽しく勉強ができたからだと思います。

この受験勉強の経験を生かして高校生になっても勉強を頑張ろうと思います。

1年間本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

 

Y中Mくんの合格体験記です。

寄稿ありがとうございました。

入塾した時の志望校よりも偏差値の高い学校に合格できて、本当に良かったです。

塾内では先生から言われたことをしっかりとこなし、自分を律することができる生徒でした。

たった1年間でこんなにも成長できるので、これからまだまだ楽しみですね。

高校生になっても、次の目標に向かって頑張って下さい。

タイトルとURLをコピーしました