勉強合宿のご参加に感謝。

先週末、夏休みは終わってしまいましたが、勉強合宿を実施しました。

当初は30名の参加を見越して、60席分を予約。

これが6月はじめの話です。

 

その後、新型コロナ感染が拡大。

あっという間に福岡県も5桁を突破してしまいました。

 

さてさて、そんな中、夏期講習も終盤に差し掛かり、参加者人数を集計したところ、46名に!

貸し会議室なので、アクリル版もありません。

座席間を広く取るしかない!!

まだ参加者は増えるかもしれない…。

 

そんな思いが錯綜し、追加で60席の会議室を確保!

120席に50名ならば、2席は間を取ることができます。

(勉強合宿なので、そもそも会話することはありませんが、念のため)

 

ということで、何とか当日を迎え、無事に勉強合宿も終了しました。

イベントをするって準備とかいろいろあって大変ですけど、

終わった後の達成感というか爽快感というか脱力感というか、

何とも言えない気分になります。

 

また何か企画しようと画策中です。

涼しくなったら、かな。

タイトルとURLをコピーしました