中間テスト結果に期待!

先週末に終わった2学期中間テスト。

「先生に教えたられたところが出た!」

なんて嬉しいことを言ってくれますが、それはトーゼン。

……試験範囲、狭いし。

とは言わないでおこうと思った今日。

 

さて、わたくし岡部はしんけん以外の別の塾でも生徒の学習指導を行っておりますが、たまにはそちらの報告も。

 

まずは、しんけん以外でわたしが受け持っている生徒の一桁順位の割合(夏の課題テスト)から。

 

塾生でM中に通う(中3)の1桁順位率は、

44.4%!

塾生で H中に通う (中3) の1桁順位率は、

75%!

まとめると、ここの教室内で受け持っている中3全体のうちの1桁順位率は、

50%!

中3生の2人に1人が一桁順位です。

 

夏期講習は生徒たちがかなり頑張ってくれたので、良い結果が出ました。

アリガトウ。

 

今、しんけんでの指導が週1回か2回なので、私が受け持つ時間をもう少し増やしてあげたいな~と思っています。

体が一つしかないのが辛いところですね。

タイトルとURLをコピーしました